 動いています。
毎日のように遊び歩き、毎日のように編んでいます。
その為ブログのアップがおくれております(アハハハハーー)
リップ3270
3日
ばあばとAちゃんとこちらへ
リップ3271
くるみの樹さんへ来ました。
リップ3272リップ3273
私は味噌ベースの季節の野菜ピザが大好きです。
リップ3274
お店の方に素焼きの生地は食べれるかしら?
ソフトクリームはどう?と
Aちゃんに言ってもらいましたが、今回はまだ早い気がしたので、お断りしました。
ソフト・・・かわりに私が食べたかったけど・・・・
リップ3275
食事の後、本郷焼の窯元巡りをしました。
こちらは、前回作った作品の途中経過です。
作った皆さんどんなもんかね??
リップ3276
鳳山窯さん
リップ3277
樹の音工房さん
何度もみているうちに欲しくなりいくつか我が家に仲間入りしました。
リップ3278
その頃の2ブヒは馬のアキレスに夢中ちゅう
リップ3279
夢中ちゅう
リップ3280
睡眠甘えちゅう
リップ3281
寝ぼけちゅう

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/346-ddede953
