 今日でバイバイ
ばあばとは今日でお別れです。
あっという間の8日間
リップ3300
昨日は・・・
はせ川でラーメンを食べました。がAちゃんの写真だけとって、肝心のラーメン撮り忘れました。。ハハ
リップ3301
家では2ブヒのばあば争奪戦が激アツです。
リップ3302
ハナペチャが入れ替わっています(笑)
リップ3303
サンが奪い返そうとしています。
リップ3304
Aちゃんはばあばにテーブルに着ける椅子を買ってもらい、一緒の晩御飯。
リップ3305
ばあばにリクエストされたので具沢山パン。
Yちゃんが都会から買ってきてくれたレーズンのおかげでレーズン酵母がばっちりおこせたので
当分は美味しいパンが食べられます。
突撃配達や強制宅急便が届くかもしれないので覚悟しておいてね^^
あの粉を使って焼いてみたいし♪
リップ3306リップ3307
パパが抱っこしていたAちゃんをサンの上にごろんと置きました。
リップ3308リップ3309
なんだか相談をした後、チュウしたり、耳をひっぱったり。
お姉ちゃんは大変ね・・
リップ3310
そして麻のバッグ
小さいのが6号
リップ3311
大きいほうはばあばオーダーの7号です。
買い物バッグに使いたいので大きいのって言われて、超時間がかかりました。

多少は上手になってきたかな?

明日からはようやく普段のリズムに戻れます。
木曜日か金曜日にはいつものあそこに行きたいな。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/347-52b40aec
