 通常業務(笑)
サンちゃんからばあばへのさよならの挨拶は・・・
リップ3320
一緒に寝んねのサービスです^^
リップ3321
サンちゃんはいつもぼーーっとしているかと思いきや、現在お姉ちゃんを挑発中
リップ3322
迷惑です・・・・
このあといのししのような攻撃をうけていました。
リップ3323
少し前まで椅子に座る膝に上れなかったサンちゃん
鮭の遡上のように上がれるようになりました。
ママの編み物の最中でも甘えん坊です。
リップ3324
うつ伏せで遊んでいると思ったら、おもちゃの世界で寝んねなAちゃん
リップ3325
一緒に食卓を囲むAちゃんと豪快な食べっぷりのパパ(笑)
リップ3326
イチゴを待つ2ブヒ
リップ3327
美味しいイチゴだったね

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/348-9f580f8c
