 トライアングル
週に一度は~~のカフェへ
リップ3330
オヤツを持つ十兵衛母さんを中心にクロンボの絶妙な三角関係・・・・・
リップ3331
我が家の2ブヒと
リップ3332
十兵衛君。
ママはじめまして~~でした。
とっても元気で活発君。
今度は思いっきり遊べる所で2ブヒと追いかけっこしている所を見たいと思いました^^
リップ3333
Aちゃんも一緒~~
スタッフの方にあやしてもらって上機嫌。
いつもスタッフの方がAちゃんをかまってくれるので、ママも安心して3ブヒ??を
連れて遊びに行けます。
ありがとうございます(ペコリ)
リップ3334リップ3335
ママはいつものカレーハンバーグドリア。
あんまり一人で美味しい物を食べていると、パパに嫉妬されるので
画像は小さめに・・・・・・(バレルカ?・・・・)
リップ3336
カフェに行くと大体会えるトリマーさんの愛犬イー君。
いつもチャレンジするけど写真を上手に撮れなくて、やっとこ載せれました。
リップ3337
そしてお久しぶりのアクア君。
あれぇ??アクア君は??って探したら、奥のスペースからママさんにここから出られないと
アピールしてました(笑)かわいかった。
リップ3338    リップ3339
麻バック4号はるるぷぅさんへ             5号は十兵衛母さんの所へ
お嫁に行きました。
もらって頂きありがとうございます  エヘヘ
リップ3340
そしてこちらは8号ちゃんリップ3341
部長のようなAちゃん
パパのセットです。
リップ3342
2ブヒはカフェが相当楽しかったのかお疲れちゃんの寝んねちゃん。

遊んでくれた皆さんありがとうございました~~

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/349-b1074b8d
