スポンサーサイト
リップ3350
先日ワンともさん宅でご馳走になった小林開花堂の三色団子・・・
美味しかった~~~って事で買いに行きました。
リップ3351
太郎庵では、かりんとうまんじゅう&洋菓子を購入。
リップ3352
小林開花堂さんのお団子とカステラのキレハシ♪
こういうここに来ないと買えない系のもの、私大好きです^^
リップ3353
オリオリさんとお話したい心境になったママ。
突然連絡をし、お邪魔してしまいました。
午後の素敵なひとときを過ごす事ができました。
ありがとうございました。
リップ3354
Aちゃんにはかわいいヌイちゃんを貸して下さいました^^
天気も良く家にいるのはもったいない気分で・・・
でも、一人ではなんだか寂しくて・・・・・

帰ってきてご近所さんにお団子を持って行き、Aちゃんと少しお散歩。
近所の方たちが皆お外に出ていて、Aちゃんを囲んでお話。
上手に一日を過ごせたように思います。





最近ママさんはまっているものがあります。
リップ3355
こちらのネギカラシ。
最初に見つけたのは那須のガーデンアウトレット。
近所のスーパーにも売っています。
豆腐にかけたり、納豆に混ぜたり、揚げにのせるのもいいな。
万能やくみちゃんでした。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/350-74efba2a
