 オニューの服と・・・
ママが大好きな犬服屋さん
リップ3360
めいどいぬじゃわんさん
http://madeinujawan.ocnk.net/
の唐草パイルタンク
リップ3361
パイル素材は夏の暑い季節のブヒ達の救世主です。
リップ3362
表地はタオル素材。裏地はTシャツ素材と、細部まで気を使ってくれている一品。
もちろんサイズはフルオーダー^^
まんじゅーさん大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます。
リップ3363
朝からフル活動の我が家は。
パパの車の車検。
次の予定までの朝ごはん
リップ3364リップ3365
ママの車のタイヤ交換
リップ3366
シュークリームもらえました♪
リップ3367
リップちゃんのワクチンと、2ブヒ一緒のフィラリアの検査&爪きり
リップ3368
そしてランチ
リップ3369
一度目ほどの感動はありませんでした
リップ3370
桜って一日でわんさか開花していくのですね。
日曜日は家族でおでかけ。
楽しみです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/351-9ab781d2
