リップ3532
3人(匹?)を連れてカフェへ
イー君、わかばちゃん、レフアちゃんがお出迎え
リップ3533
サンちゃん笑顔
リップ3534
もちろんリップも笑顔
リップ3535リップ3536
皆で美味しい物をいただき~
貸切だったので、スタッフさんとお話したりして帰宅
リップ3537
リップが遊んでいるおもちゃ
Aちゃんとっても気になるみたい。
だから、遠くに隠すのだけど、リップはわざわざ近くに持ってきて
遊びます。
性格悪い・・・・
リップ3538
ばあばからもらった木のおもちゃ
ようやく出番がやってきました。
ありがとう。
リップ3539
サンちゃんのアップ

そして
リップ3540
リップちゃん。
パパの実家で美味しい物を食べすぎたのか。ニキビ・・・
リップ3531
ママの麻バッグ手間のが28号
リップ3530
左が29号  右が30号です。

パパさん本日お仕事につき、ママさん制作活動がんばろうと思います。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/381-16cf88d8
