 私の特等席
我が家はA姫を除き、皆で一つのベットに寝ています。
リップ3541
サンちゃんは定位置。
私達の枕に頭をおいて寝るときもあります。

びっくりなのがリップちゃん。
普段はパパの足元で寝んねなのですが・・・・
リップ3542
パパの枕の上で、パパに寄りかかるように寝んね。
パパが思うにサンに取られたくないからでは?とのこと。
いやそれにしても負けずに寝れるあなたスゴイ
リップ3543
昨日のランチは悩んだ挙句290円ラーメンのチェーン店。
もちろんセットで食べました。
リップ3544
そして麻のバッグ。
手前が31号
いつもこのぐらいのサイズのを編んでいますが
リップ3545
大きいものを作りました。
左が33号  右が32号
32号ちゃん。中長編みで何度か編んでいましたが、今回の編み方が一番しっくりきました。
パパに自宅用にしたら?と言われてしまったので、もうひとつ同じような物を
編もうかと(いつになるやら)思っています。

過去のブログを振り返って作品をみてみました。
なんだか少しずつだけど上達している感じがする。

あきるまではもう少しつきすすんでみようと思う。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/382-19c12c90
