 ブログ書きの昼食~
ある日の朝。
Aちゃんとサンちゃんは結構仲良し。
サンはAちゃんにさわられても、かかと落としされても逃げないので
Aちゃんはうれしいみたいです。
リップ3560

リップ3561
こちらは35号ちゃん。
34号ちゃんがオリオリさんの所へお嫁に行ったので、同じような物をもう一つ作りました。

某日・・・
十兵衛母さんと、るるぷぅさんとオリオリさんとで本郷焼きのインフォメーショオセンターの
隣にできた、「窯の美里 いわたて」さんにランチに行ってきました。

リップ3562リップ3563
詳しいお話は皆さんにおまかせするとして
リップ3564リップ3565
私の感想は、食べていたのか、撮っていたのか、話していたのか、笑っていたのか・・・
もう一度、食しに行きたいと思います。
リップ3566リップ3567
というのも、お料理達が緊張してしまうのでは?ってぐらい、写真を撮りまくり、アングルなんかも
教えていただいたりして^^
楽しいのなんの。
きっとどんな料理でも、お友達と食べたら美味しいだろうなって思ってしまいました♪
リップ3568
最後に夏のデザートの試作品を試食^^すごいカメラでしょ^^

食後お外で少しお話をして、
十兵衛母さんと主婦モードに切り替えドライブ
リップ3569
東部のメンチ~~
翌日もまたメンチ~~

楽しかったなぁ・・・・・

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/384-589b0f07
