Aちゃん三種混合ワクチン三回目~でした。
リップ3570
今回はパパさんも一緒。
やっとこ撮影ができました。
検温中
リップ3571リップ3572
注射の前のチェック
リップ3573
やはり今回も泣きませんでした  オホホ
先生は「これ痛いのにすごいなーー」って言ってました。

病院の後、市役所であれをコピーしてもらって投函。ようやくできた。

そしてその後、ぶらぶら(携帯ショップや100円ショップ)しながら次なる目的地へ  GO
リップ3574
お友達のブログでこしあぶらのごまあえがあったと聞いて、食べたくてきてしまいました。
リップ3575リップ3576
今回のメニュー
リップ3577リップ3578
山菜づくし~
リップ3579
Aちゃんも笑顔^^
リップ3580
テーブルの上はこんな感じ
やっぱりうまし
リップ3581
その後、いつものぐるりコース
リップ3582
玉梨豆腐茶屋さんでは、おからドーナツと納豆を購入。
お豆腐は近くの民家で作っている一丁100円のお豆腐が我が家はすきなので
そちらを購入。
たっぷりおからもいただいてきました。
リップ3583
運転席に座るAちゃんを撮った写真。
ガラスにうつる雲が素敵・・・

今日は肌寒く不思議なお天気だったけど、明日は大丈夫みたい。
リップもサンも一緒のお出掛けの予定♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/385-b2e61168
