 晴れた平日は~
レジーナの森へ
リップ3590
芝桜にはまだ少し早かったみたい。
リップ3591
レジーナの森もとうとうわんちゃん有料になりました。
ウンピ袋と消臭剤が渡されました(帰るとき返却)
リップ3592
ベビーカーを忘れました。
パパさん筋肉痛になりました(笑)
リップ3593
2ブヒとも笑顔。

でも本当は到着早々超笑顔で走り回っていた2ブヒ・・・・
パパとママはAちゃんのうんうん事件で写真が撮れず・・・・

着いてすぐは貸切だったから良かった・・・
リップ3594
リップも最近は大人になったのか、あまり走らない事が多くなりましたが、この日はすこぶる
元気ちゃん
リップ3595
2ブヒでランを堪能していると、イタグレを二匹連れた方が来ました。
リップ3596
サンはイノシシアタックをしようと追いかけるのだけど、おいつくはずもなく。。。。。
それが楽しかったのか、沢山遊んでもらって大満足だったみたい。
とってもフレンドリーで、かわいかったです。
リップ3597
今回は多頭飼いの方が多くて、遊びやすかったです。

ただ、大型犬はこのランには入れなくなってしまったので、大型犬と小型犬を飼っている飼い主さんは、お外につないで待たせたりしていたので、なんだか気の毒な感じがしました。
リップ3598
ランを出て、お花畑をお散歩です。
リップ3599
Aちゃん帽子を忘れ、日焼け(帰ったら顔が赤く、具合が悪いのかと心配した)しました。
リップ3600
ヒッパリ犬な2ブヒもランの後はお利口さん。
リップ3601
リップには石の上でモデルさんをお願いしました。
リップ3602リップ3603
テラスでランチバイキング♪
Aちゃん用に椅子を取り付けてくれました。
白いわんちゃんは、レジーナの森の看板犬(ジーナちゃん)
まだ4ヶ月ですって。
リップ3604リップ3605
おいしくおいしく食べました。
Aちゃんが空腹を訴えたので車へ~
リップ3606
授乳を終えて2ブヒにまだ遊ぶ??って聞いたらこんな感じ~
じゃあ帰ろう(移動しよう??)か

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/386-cdd8f663
