 どこに移動したの??
次なる目的地へ向う途中の滝
リップ3610
きれい
リップ3611
きれい
リップ3612
リステルへきてしまいました。
どちらも一箇所で満足できるドライブコースなのに。。。。
なんて欲張りナ
リップ3613
それでも2ブヒは楽しんでいます。
リップ3614
Aちゃんはずっと抱っこなのでご機嫌ちゃん
リップ3615
ママもたまには抱っこしますよ(笑)
リップ3616
サンちゃん楽しい??
リップ3617
リップちゃん楽しい??
リップ3618
もうねむたい・・・・・
リップ3619
なんかの表紙のような笑顔(親ばか)
リップ3620
帰りはお決まりのソフト
リップ3621
みんなでペロリンチョ
リップ3622
ごちそうさまでした♪

この後リサイクルショップなんかに寄って帰宅。

楽しい一日になりましたとさ

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/387-0743c214
