来襲って言っても遊びに来てくれたんだけどね^^
リップ3630
午前中、部活動(詳細は本格的に活動してからということで・・・)をし、
午後は編み編み・・・
買い物も済ませていたので、うるさいばあば(ママのママ)の36号(番号間違っちゃった37号)を編んでいたら、
じゅんやママから、遊ぼうと連絡あり^^

今日は朝からめずらしくリズム良くすごせていたので、即OK
リップ3631
汚い家でごめんね
リップ3632
2日しか違わない二人。
ママ同士も色々情報交換ができて、とっても助かる。
リップ3633
二人もいい感じ^^
リップ3634
リップとサンはうるさかったな
リップ3635
ごめんねーーバタバタで。。。。

来てくれて嬉しかった。
またこんな汚い家で良かったら、遊びに来てね

リップ3636
完全オーダーの36号ちゃん。
お花を麻ひもで~~と言われて作ってみたら、とってもかわいくできた。
大きくって言われたけど、まだ小さかったかな?
返品、再発注OKですので、いつでも言ってくださいね^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/388-62885b12
