 また買っちゃった
Aちゃんが大きくなってきた事もあり、ブヒ達との距離も縮まってきましたよん
リップ3741
リップはAちゃんが優しくさわってくれないので、あまり近づきたくないみたい。
リップ3742
サンちゃんはAちゃんにさわられても全然気にしないので、Aちゃんもサンがすきみたい

さてさて買ってしまったもの・・・・
リップ3740
樹の音工房さんの器達・・・・

今回は長方形のお皿です。
一目ぼれでした。
釉薬の色、二色でこのようになるんだそうです。
それ以外のものは、以前から家にある子達です。

いつもいつも、写真を撮り忘れてしまい、素敵な作品達をブログに載せることができなかったので、
奥様に許可をいただきどどーーんと載せたいと思いまっす^^
リップ3743
こちらは奥様の作品
リップ3744
これも
リップ3745
絵がないのはだんな様
リップ3746
このカップも他のとは印象が違って好き。
リップ3747
この器もそこそこ大きさがあっていいよなぁ

なあんて皆さんぜひ、本郷焼きの里にある、樹の音工房さんへ足を運んでみてください。

週末はカフェ(ユイノバ)も営業しているので、そちらもお勧めです^^


リップ3748
さてさて晩御飯は近所にある、二丸屋武蔵亭さんに行きました。

リップ3749
ビールで乾杯。
リップ3750リップ3751
あんなものやこんなもの
リップ3752リップ3753
美味しい物を沢山食べました。
リップ3754
Aちゃんもご機嫌ちゃんでいてくれたので、楽しい晩御飯になりました^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/398-03308a5a
