 ふれあい茶会
お友達のオリオリさんから教えて頂いたふれあい茶会に行ってきました。
リップ3770
場所はコチラ
リップ3771
3人1席でお茶をいただきます。

もちろん私一人では、Aちゃんを連れて行くのは大変。
十兵衛母さんが、ご一緒して下さいました(お世話になりました~♪)
リップ3772
リップ3773リップ3774
お茶の事はさっぱりですが
うまかった。
リップ3775
次に白鳳山へ無料のバスで移動
リップ3776リップ3777
景色の素敵な茶席はとっても混んでいたので、眺めるだけにして、
手打ちソバとたこ焼きを食べました。
リップ3778
本郷に行ったからにはやっぱりユイノバ&樹の音工房さんによりました。
雨の中、ベビーカーでの移動。。。
大変だったけど、一人じゃなかったから、助かった。
十母さんありがとうございました。
また遊んで下さい^^

リップ3779
最後はソファーで授乳中のママのクッションの上で寝んねするサンちゃんでお別れです^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/400-a8408872
