 嬉しい悲鳴
書きたい事が沢山ありすぎて、かけないうちに、古くなってしまいそうなので、
いっきに書いちゃうことにしました^^
リップ3780リップ3781
某日
オリオリさんに誘っていただき、くるみの樹さんへ。
グリーンカレーを楽しみに行ったのだけど、売り切れ~~
何度目のチャレンジで食べれるだろうか・・・・
また、一緒に行きましょうね^^
リップ3782
Aちゃんにピザ生地の塩無しオリーブオイルなしを焼いてもらいました。
それとポテトサラダももらいました。
おいもを食べさせてみたら、パクパク

あーー食べるんだーーーって
私のやる気スイッチがようやく入りました。
リップ3783リップ3784
それでその日の夜の離乳食            こちらは、アスパラのペペロンちゃん
ゆで卵の黄身。じゃがいも、にんじん。      無理やり器使ってます(笑)
それと、おかゆちゃん

美味しくなさそうな顔をするけど、食べた。
美味しくなさそうな顔をするって事は味の違いがわかってるってことだよね♪

リップ3785
1日はフィラリアのお薬の日。
パンの中にしのばせて、あげました。
薬が入っているとは知らずに、ウレシそうな顔^^
リップ3786リップ3787
麻のバッグも相変わらず作っています。
6月1日から、会津地区もとうとうスーパーのレジ袋が有料になりました。
そんな事もあり、左のバッグはエコバッグです。
座面の上のが、1エコちゃん、左が2エコ、右が3エコです。
右の写真のが40号ちゃんです。
これからは、エコちゃんを増産しようと思っています。

リップ3792
本日のランチ
田中屋さんに行ってきました。
十兵衛母さんに味噌ならここよ~~と教えてもらっていたものの場所に自信がなく
やっとこ食べる事ができました^^
リップ3788リップ3790
サービスのわらび&味噌ラーメン4人前
リップ3789
おこちゃまが居ると言ったら、奥の座敷に通してくれました。
すんごいくつろげる空間でした。
リップ3791
お店の中はこんな感じ。

感想はうまし。
味噌ラーメンっていうと、私はついつい札幌ラーメンを想像してしまい、この辺では、
喜多方ラーメンベースの味噌ラーメンしか食べれたことがなかったので、
感動しました。

味噌自体がこの辺は、甘めのようで、優しい味噌味でした。

リップ3793リップ3794
リップ3795リップ3796
ママたちが美味しいお昼ご飯の最中カフェでお利口さんにお留守番していてくれた
みなさん♪
リップ3799
お二人さんバナナマフィンで勘弁して下さい。
リップ3797リップ3798
ラーメンの後もやっぱりスイーツ
リップ3800リップ3801
我が家のミニ菜園
トウモロコシに、サンチュとルッコラ       青梗菜
トウモロコシは、発芽を楽しみたかったので、このあと、園芸部の畑の品と
交換してもらう予定。

なんだか楽しい毎日をすごしております。
皆様ありがとうございます。

リップもサンも今日は満足できたようです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/401-2ef5c6f6
