 おこちゃまデート
リップ3805
Aちゃんの離乳食うどん編
まあまあ食べたけど、米のほうが好きみたい。

家でキャンプの買出しに行こうかとボヤボヤしていると、
じゅんやママから、おみやげ&ランチのお誘いアリ
即OK^^
リップ3806
待ち合わせ場所はト○ピー
じゅんや君は離乳食&バナナをパクパク
ママは全然Aちゃんのご飯の用意はしてなくって
おやつを少しあげ、自分ばかりバクバク
あとから出すからね(笑)
リップ3807
その後はリサイクルショップへおデート

そんなに長い時間じゃなかったけど、誘ってもらえるのはすごく嬉しい。
また近くに来たら遊ぼうね。
私も行くね。イチゴ食べたいよん
リップ3809
そしてこちらが、トリさんの実家へ行った時のおみやげ^^
Aちゃんへのお洋服をいただきました。
超センスよくってめちゃくちゃうれしかった。
どうもありがとう。

早く着せてどこかへ行きたいな^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/408-45905788
