 キャンプ前編~~
キャンプから無事帰ってきました~~
楽しかった^^
リップ3810
リップちゃんパパの膝の上で嬉しそう^^
パパの口元も嬉しそう(笑)
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に向けてレッツゴーです^^
リップ3811
途中新しく甲子道路に出来た道の駅 しもごうに立ち寄りました。

チェックインまで時間があったので、那須ガーデンアウトレットに立ち寄り、
パンを買ったりして無事到着~

さーーって焼き焼き開始~

リップ3812
Aちゃんもテーブルにつける椅子で参加参加
リップ3813
じゅんやくんがストローで飲めるようになったとブログにかいてあったので
Aちゃんも挑戦
バッチリでした^^
リップ3814
今までキャンプってワンコを連れて行ってもどこかにつないでおかないといけない所ばかりだったのですが、今回はドッグフリーキャビンに宿泊です。
発見して誘ってくれた方とのお話は後編でたっぷりと  ウフフ
リップ3815
最初はテントをはって泊まるサイトにしようと思っていたけれど、9ヶ月の赤ちゃんを連れては無謀だと
言ってもらい、キャビンにして正解でした。
6畳弱を独り占め~のAちゃん
リップ3816
フリーサイトで思いっきり遊んでねの私達の気持ちとはウラハラに
リップちゃんはジャリが気に入らない様子・・・・
リップ3817
ここのキャンプ場のドッグフリ-キャビンは室内もワンコOK
それ以外のキャビンはケージなどが必要
みんなで仮眠Zzzzzz
リップ3818
夜の部も参加のAと
リップ3819リップ3820
サンちゃんとリップ
リップ3821リップ3822
リップ3823リップ3824
消灯時間が22時だったので、晩御飯(夜食?つまみ?)を作って室内へ
ポルチーニ茸のリゾット
最後にパルメザンチーズを入れると、味がまとまりとっても美味~~
リップ3825
Aちゃんも少しだけ付き合ってくれました。

朝5時に起きて荷物の積み込みなどをしたので、早めの就寝。
明日の天気はどうかな??


リップ3826
おはようございますなAちゃん
さすがに慣れない所での寝んねでちょっと苦戦したけど、なんとか一日目の夜を乗り切った
リップ3827
朝ごはんは、目玉焼き、ウインナー、パン、クリームチーズ
リップ3828リップ3829
サンちゃんはBBQグリルの下が暖かいと気がついたようで暖をとってました(笑)
リップ3830
リップはやはり椅子の上
「いやだわーーお外・・・・」
リップ3831
一方サンちゃんはどこでもへっちゃらちゃん
リップ3832
ねむたいねぇリップ・・・
リップ3833
今晩の宴用に牛スジキムチを作成中

おねむな2ブヒにはお留守番していてもらい、3人でお菓子の城の近くに出来た
温泉 源泉那須山に行きました。
リップ3834リップ3835
リップ3836
パパにAちゃんをお風呂にいれてもらい、男湯の入り口の所で変質者のように待つママ。
Aちゃんを受け取り、パパさんもう一度お風呂を堪能。
土曜日の朝早くって事もあり、すいていて、新しくて、広くて素敵なお風呂でした。

さあキレイキレイになって、今回誘って下さったワン友さんを待ちますか~~

早く来てね~~

後編へつづく・・・・・

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/409-7abfcb7b
