お風呂も済ませ、あんなに大荷物で来るのに忘れ物があったりして・・・・
買い物なんかをしていると・・・・
「ついたよーーー」と連絡アリ♪
まってました~~
リップ3840
十兵衛君と    (ごめんねちゃんとした写真じゃなくって・・・)
リップ3841
ランチごしの小雛さん。。


そうなんです。待っていたのは十兵衛&小雛一家の皆さんでした~~

十兵衛母さんの一日準備期間があるから、色々作って行くわ~~の言葉に
どっぷりと甘え・・・・
美味しい昼食と(自称)無口な十父さんと十母さん、十兵衛君、小雛さんを待っておりました~~
ランチのメニューはコチラでご覧下さい^^

十兵衛母さんのブログ

ランチの後は少し休憩

あの噂のお店の開店を待ちます。。。。
リップ3842リップ3843
夕食時
ブログで記事を読んでからずっといつ私はそこへ行けるか楽しみにしていた・・・
居酒屋じゅうべえ
ようやく体験することができました。

リップ3844
飛露喜(特別純米)&牛すじキムチを持参
※今回初回サービスで持ち込み料は取られませんでした(笑)
リップ3845リップ3846
スッパ3兄弟やたまごの燻製
リップ3847リップ3848
馬刺しやいもどこ漬けなどのお肉たち・・・じゅるる
リップ3849
Aちゃんへのねんねこのサービスまで。。。

なんという素敵なお店・・・
また必ず行きたいわ  ねぇ皆さん   ウフフ

リップ3850
ちょこっとAちゃんがネムぐずりがあったり、閉店(消灯)時間になったので、
もっとゆっくりしたかったけど、今回は早めの退散
だって一升瓶飲みきらなかったもん  ぐずん

キャビンに戻ってから、二次会に付き合ってくれると思っていたパパも
リップとサンと寝袋の中へ・・・・
ママも諦めて寝んねZzzzz
リップ3851
翌朝
我が家はキャンプと言ったら絶対コレ
鳥の丸ごと粥を作成中のパパ
家ではなかなか作れない(例えばマグロのカマを焼いたり)物を作るのが好き^^
リップ3852リップ3853
早起きして朝飲むコーヒーは最高です。
リップ3854
日向ぼっこのサンちゃん
リップ3855
すこぶるいい笑顔の十兵衛君
おはよう十君♪
リップ3856
おやつ部の皆さんです(笑)
リップ3857
どどーーーん
これこれ
飲みすぎた翌日はこれに限る
しかもAちゃんもOKなので同じものを食べれる^^
リップ3858リップ3859
十兵衛母さんの作ってくれた小松菜&のりちゃんのスープ
美味しかった^^
リップ3860リップ3861
やきソラマメ初体験(美味~~)次回もやってみたいおいしさでした。
リップ3862
お疲れモードのお二人
リップ3863
ソラマメに群がるおやつ(おつまみ?)部の皆さん

いやあキャンプは大勢に限る。
ねっ十兵衛母さん。胃袋がもっとないとねっ(笑)

前回のキャンプは出産前の8月。
テントも張らずに車で寝たのが最後だったので、久しぶりのキャンプ。
我が家だけではなかなか実現できなかったけど、誘ってもらえて、美味しい物もご馳走になって
とっても楽しい時間でした。

十兵衛君のかわいいっぷりも見れたし、小雛さんの、いつも以上の熱視線も感じれたし
何より、十父さんとお話がデキタ^^
次はもっとお話しましょうネ♪

リップとサンとの相性も悪くなく、同じスペースに居ても気にならなくって、それもとっても
助かった。

こつぶっこが増えた分、なかなかお手伝いなんかも出来なくって申し訳ない気持ちで
いっぱいですが、またご一緒していただけたら嬉しいです。

虫、いませんでしたよ。
ロッジもキャビンもよくよく見たら、お風呂付のほとんどホテル?な部屋も多数
ありました。
次回は胃袋を貸してください♪

本当はもっと色々作りたかった。
今日の晩御飯は残り物達であふれていました。

次回はBBQよろしくお願いしまっす

お世話様でした~~

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/410-a93200aa
