 油性マジック
我が家のミニ菜園
リップ3870
オリオリさんからいただいたルッコラさん、ぐんぐん成長しています。
リップ3871
サラダに加えて美味しくいただきました。
ありがとうございます。
リップ3872
こちらAちゃんの足。
マジックを持たせて遊ばせていたら、キャップが取れてこの状態
なかなかやるじゃん
リップ3873
さてさておバッグちゃん
左が4エコ、右が5エコ
リップ3874
こちらは持ち手が一本タイプの
6エコ、7エコ
6エコは小さくなってしまったので、自分用
リップ3875
ちゃちゃちゃと編んだ、いちごがっぽり袋
まあ46号になるのかな??

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/411-467e0ab8
