 コーヒー
仙人が手の手術をしました。
一ヶ月ぐらいは保養所もお休み~~
コーヒー豆が切れたけど、仙人に頼めないので、食工房さんまで
買いに行きました
P1000259.jpgP1000260.jpg
この右の写真のコーヒーメジャー、梅の木と、かしの木の手作り
持った感じがとってもすきなのだけど、2600円。
使うほどに味が出るわよ~~って言われたけど、買えなかった・・・
P1000261.jpgP1000261.jpg
コーヒー豆を大量に購入し、パンは、ナンとバターロールを買いました。
リップ3910
私の場所が・・・・・
しかもサンちゃんはいつもここ
リップ3911
リップは足元がお好き^^

パパさん週末もお仕事。
午前中には終わるって言ってたのに、さっき聞いたら、もっとかかるかも?だって
週末も遊び歩いているのがバレたか?
亭主元気で~~~ってか?

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/414-d1129c7d
