 工人祭り~
土日仕事だったパパ
土曜日は早いって言っておきながら、遅く・・・・
日曜日は大丈夫って・・・・昼前に帰ってきてくれた。
んでもって行けた
リップ3930
遠い駐車場に停めてバスでゆらゆら~

会場に到着
リップ3931リップ3932リップ3933リップ3934
三島町で開催された工人祭り
去年は終わった後に存在を知り、今回ようやく見に行くことができました。
リップ3935リップ3936
作品は、陶芸、木工品、ぶどうやアケビなどの蔓を使ったバッグ、ガラス工芸、織物などなどでした。
リップ3937リップ3938
リップ3939リップ3940
杉の林の中に会場があり、涼しく、大雨には降られたようですが、遠方からも沢山の人がきていました。
リップ3941リップ3942
リップ3943リップ3944
思っていたよりも会場はせまく、2、3周してもへっちゃらでした。
リップ3945
リップ3946
こちらは参考資料(なんちゃって)
リップ3947リップ3948
樹の音工房さんも出展されていました。
お子さんと以前1度会ったことがあったのですが、私のことを覚えていてくれて、
わーーどうして来たのーーー?と笑顔でむかえられました。   LOVEです。
リップ3949
少しお買い物をして、蔓のバッグの値段にビックリして、帰り道。
きのこのおこわと、地鶏のやきとりと山菜の天ぷらを食べました。
リップ3950
帰り道の寄り道(食べるのもったいない)
リップ3951
新色のバッグ(途中)と今回の工人祭りで買った、
八角形のお箸と、木のボタン
陶器も好きだけど、木も好き。

この後あそこで、お肉を買って、お家でしゃぶしゃぶでした。

今日からまた一週間のはじまり。
ちょっとぼんやりスタートですが、楽しく過ごしたいと思います。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/418-416fd652
