 正雄です(爆)
おはようございます。
リップ3970
Aちゃんが着ているこのカメレオン服。好き。
ばあばに買ってもらったもの。
サンちゃんはカメラを持つと前にきます(笑)
リップ3971
リップは後ろで待っている事がおおい
リップ3972
十兵衛&小雛畑の草刈りに行って来ました。
本日もお邪魔致します。小雛殿
リップ3973
「美味しいお昼が待ってるぞ~~」
「オーーーー」
な方々(笑)
リップ3974
「あんなやつらに(雑草)負けないぞ」
リップ3975
あんなやつら・・・・・
サツマイモ畑だもん・・・
リップ3976リップ3977
天気が良い(ほどよい曇りで風がある)日を待っていたら、こんなにのびた正雄ちゃん
こんなに手ごわいやつらとは知らんかった ぶひ
リップ3978
Aちゃんにはお部屋の中で待っていてもらうのだけど、さすがに寂しいよね。
かわるがわるお姉さま達がAちゃんの相手をしてくれます。
ありがとうございます。
リップ3979
寝かしつけに失敗し、ひとりぼっちもかわいそう(暑いので中に居て欲しいけど)なので、おんぶで作業
お風呂に入ったら、腕の付け根が内出血。。。涙・・・
リップ3980
おーーー結構いいじゃん。
ここまできて、午前の部終了
お昼ごはんダーーー
リップ3981
アクア君もお利口さんに待ってたもんネ
リップ3982リップ3983
今回は牛乳屋さんの出前~~
ママ初味噌チャーシュー。
美味しかった。
根っこがはえる前に午後の部~
リップ3984
オリオリさんも出勤(笑)で4名での作業ナリ
「オヤツにむけてガンバルゾーーー」
「オーーーー」
リップ3985リップ3986
作業中に盗撮(爆)
開始時間11時ちょっと前?終了時間16時。
なんとか目標達成ですか??

お風呂にも行きたいねってお話していたのだけど、Aちゃんがぐずったりで、
作業に思ったより、時間がかかった。
皆さん足手まといスンマセン。
つぎこそは、午前中作業終了。午後温泉でビール。ナンチテ
リップ3987
通り道のお菓子屋さんで甘いものを買っていこうと思ったけど、開店時間まで
調べたのに通り過ぎた(汗)
かわりにアイス買った。
うんまうんま

てわっさ。めわっさのお話なんかをして、おいしいおちゃタイム。
晩御飯という名の門限のため、5時ごろ解散。
名残惜しくなかなかバイバイできないのよね。

皆様お世話さまでした♪
リップ3988リップ3989
麻のバッグの底の部分。同じ段数、針の大きさをかえるだけで、こんなにかわる。
きつくきつくと思っていたけど、大きいほうがいいのかな?
聞いてみよう。

昨日の晩御飯。
にくじゃがは昨日の残り。
コマツナは卵と一緒においしいだしで味噌汁。
大根葉は、細かく刻んで、ごま油で炒め、昆布茶とめんつゆであじつけ、汁を吸わす感じで
しらすとおかか。ふりかけに。
さんまは3尾90円だった。
Aちゃんのおかゆにもおいしいだし&しらす。

明日は晩御飯を作らなくてよくなった。
送迎はあるけど・・・・

土曜日も少しフリータイムがあるようだ。
フリーって失礼か????働け働け  ムフフ

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/421-156e837f
