リップ3990
朝・・・・・
Aちゃんにカメラをむけると、背後霊のようにいるサンちゃん
サンちゃんはいつも自分を見て欲しいんだね。。カワイ
リップ3991
こちらはキャンプの時に十兵衛母さんがお取り寄せしてくれたへんじんもっこのウインナー
ハーブがたっぷりでジューシーで美味でした♪
リップ3992
紐一本で本気で遊べる2ブヒ・スゴイ
リップ3993
いつものカフェに行って来ました。
はじめまして~の、ななちゃんAちゃんにチュウしてくれました。
あんがと
リップ3994リップ3995
バナナはAちゃんに。ママはパングラタン
リップ3996リップ3997
サンちゃんもリップも嬉しそう^^
リップ3998
こちらは今回初ケースタイルのハンナちゃん
1歳の誕生日を迎えたばかりの女の子^^
ハイパーに一緒に遊んでもらいました^^
リップ3999
最近はこんな光景を目にする事が増えてきました。
リップはバシバシさわられるのが苦手なようで、まだ、心を許していないみたいだけど、
サンちゃんとは、いつもまったりしています。

ナナちゃん、ハンナちゃんまた遊ぼうね^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/423-f05d070f
