スポンサーサイト
 彼氏が遊びに来たよ
日曜日の夜、最近ではめずらしく上手に睡眠をとることができた我が家。
月曜日は午前中から意外と元気♪
そんなこんなで編み編みが一段落ついたころメール
リップ4040
じゅんや
「俺だけど今からいっていい??」
A嬢
「普段着でよければちらかってるけどどうぞ。うふふ」
リップ4041
じゅんや
「なんだよ照れるなよ。こっちみろよ」
A嬢
「だって~~」
リップ4042
A嬢
「じゃあ私のほふく前進みせたげる」
じゅんや
「やるじゃねぇか。俺にも教えろ」

なんて言ったかいわぬか・・・
じゅんやくんとママが遊びに来てくれました。
リップ4041-2
ママはちょうど前日衝動買いしてしまった抹茶シフォンが食べれると大喜び。
じゅんやママはパンを買ってきてくれました。
ご馳走様あんがとう
リップ4043
じゅんや
「おれなんてもう歩く練習してるんだぜ」
A嬢
「かっこいいーーーー」
リップ4044
短い時間だったけど、産まれた時期の近い子を見れるのってとってもいいね。
それぞれ進化のタイプが違って面白い。

また来てね^^
リップ4045リップ4046
昼食後   カフェへ
ちょっと用事があったのよん
サンちゃんがあんよがイタイイタイなので、ママとAちゃんだけでお出掛け。
こういうときってタイミングよく、お客さんが帰ったばかり&帰るときにお客様。
大好きなスタッフさんを二人じめ  むふふ

Aちゃんにバナナパンをもらいました。
うまうま食べてました。
ありがとうございます。

リップ4047
Aちゃんが食べているのはお○ぱいパット  うまいのか???

リップ4048
ママの頭上の蛍光灯を男手がなくて~~と脚立にのぼりてきぱき交換のスタッフARさん
かっこいい~~

子育てのことなんかをお話して帰宅。
月曜日から頑張った(もちろん遊びをネ)一日でしたとさ
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/428-a199c857
