 カレー講習と帽子
リップ4054
リップちゃんを写真に撮ろうと思ったのに
リップ4053
サン
「ママはあたちだけを見てくれればいいでちゅよ」
はいはい
リップ4050
今日は我が家でカレー講習会。
UT君がこの前我が家に遊びに来た時に、3日目ぐらいのカレーを出した。
そしたら、うまいから教えてくれとのこと。

私のカレーはルーを使って、プラススパイス&だし。

まあ美味しいって言ってくれるのはうれしい。
我が家の分も作成。
我が家はビーフカレー。UT君はチキンカレー。
どっちも美味しく出来上がり^^
リップ4051
またまた帽子を編んでました。
なんだか上手じゃない??なんて
リップ4052
今回のアクセントはオリオリさんにお借りしたレース編みの本を参考に
リボンをつけてみました。
女の子らしいいい感じにできました。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/429-1b3723c5
