スポンサーサイト
 いただきもの達
るるぷぅさんからいただいたAちゃんの写真です。
リップ4086
私達以外の人がAちゃんの瞬間を切り取ってくれる。うれしい
リップ4087
私が見た事ないような表情があったりする。

いつもありがとうございます。
リップ4088
こちらは園芸部の畑の初物。
ズッキーニに続ききゅうりとなすも我が家に来ました。
十兵衛母さん、忙しい中の畑仕事お疲れ様でした。
リップ4089
カフェのスタッフさんにうちの母が梅を漬けてみたいって言うんだけど・・・って言ったら
自宅の梅の木の梅を持ってきてくれました。

ばあばへ
もいだらすぐに作業があるみたいよ。
送る時間も遊びに来るのを待つのも難しいみたいよ・・・

塩水につけてやわらかくなるのを待っていますが・・・
この先どうしたらいいのか・・・・助けて下さい。
リップ4090
Aちゃんの進化は本当にすごい。
お風呂上りにベットの中央部に座っていたはずのAちゃん
オリの中の動物のようです。
リップ4091
Aちゃんまだ歯は生えていないのですが、色んなものを噛んでいるので、もう少しかな??

皆さんいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/433-c54a3c61
