 長距離ドライブ
パパさんお休みの平日。
お出掛け先は
リップ4170
新潟の亀田にあるショッピングモール
Aちゃんのおもちゃや、色々。
久しぶりに満足のいく買い物ができました。
リップ4171リップ4172
リップ4173
ランチはモールの中のラーメン屋。
ここは休日に来るといつも行列。
今日はすんなり入れました。
リップ4174
行きはビュビュンと高速~
帰りは温泉入りたいので下道。
途中寄り道~
三川の観光きのこ園
リップ4175
今日収穫できるのは??
あっ きくらげ~~
うれすい~
ってことで
リップ4176
てくてく歩いて~
リップ4177
おーーありますあります
リップ4178
はいゲット^^
100グラム100円を600グラムゲット
リップ4179
続きまして坂下にある糸桜里の湯へ
リップ4180
みんなで温まりさくらソフトを食べました。

充実した一日
リップ4181
火曜日に漬けた高田 うめさん
もう食べてます。
色つきも合格点をもらいました。

お出掛けにも持ち歩きたいさわやかさ。
美味。

ばあばが月曜日から来るのだけど、あきの保存容器を持ってきてくれるので
そしたら、分けたり、持ち歩いたりできるかな  ふふふ

『 折折倶楽部 グループ展 』

2009年 7月2日~月末

● 石釜ピザ・カフェ くるみの樹
● 住所 大沼郡会津美里町宮川村中甲457
● TEL 0242-53-2805
● 営業 11:00 ~ 15:00
● 休業 火曜日・水曜日
● 駐車場あり

開催中でーーす^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/439-ce74ca26
