スポンサーサイト
 色々なお話
こまかなお話を書く脳が最近なかったので、残しておいた事をちょっと
リップ4186
はじまりは、カフェの新年会。
私ってこうみえて、色んな事を考えるタイプ。
まぁ、余計なことと言われて凹む事も今まであったけど、これが性格だもん、うまく付き合っていかないとね。

私なんかがお友達になってもらえるかしら?なんて思ったりしていたけど、
心の広い方たちばかりで、今の状況がある。
皆さん会津では有名な方たちで、最近皆さんのお友達を紹介していただく機会が続きました。
リップ4182
オリオリさん宅で紹介していただいた、苔まるさん
漬ける前の梅をうまうま中の写真です(笑)
現在、喜多方で個展を開催中。

苔玉ガラス彫刻作品展
   ~初夏のひとときを彩る」

苔玉 大島寛志
ガラス彫刻 佐藤光 神田勤

■会場 アトリエNABE
   喜多方市 北町上16
      0241-22-2750

■会期 7/3~7/12
    午前10時~午後5時
時間が作れたら行きたいな。

リップ4183
そしてグループ展の初日には、早春窯のTさんや、tomさん、オリオリさんのお友達を
沢山紹介していただきました。
Aちゃんを抱っこしてくれたのはtomさん。
るるぷぅさんのはんこを作った方なのだそうです。

沢山の方から刺激をうけました。
繋がりを作って下さったオリオリさんに感謝です^^

リップ4185
前回写真を撮りそこねた4個目の帽子。
100%麻のくたくた帽子。実は一番の気に入り。
リップ4187
こちらは出来たてホヤホヤの一応男性用の帽子。
男性用ってリボンじゃまずいなとパパに相談してこんな感じにしてみました。
なかなかかわいいのよん。
これは半オーダーなので、くるみの樹にはならばないかな・・・
リップ4184
そうそうばあばのお土産少しずつですが食べ始めました。
このチョコは膨らんでいる所の中がふわふわチョコでうまうまでした。

昔、友達が好きな人が出来たらすぐに告白すると聞き、すげーー私にはできぬと思った私。
でも、動かなきゃ何も始まらないってことなんだよね。
そんな事を最近思い出してました。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/440-062cc779
