ばあばを1度連れて行きたかった丸忠・・
でも、ばあばがいる間はリニューアル工事中って事で諦めていたら・・
確かなスジから素敵な情報が・・・
「月曜日からオープンするって♪」
なななんと。いかねば  で
リップ4250
行ってきました。

Aちゃんがいるので、小上がりが良いのだけど、今までは小上がりが2席しかなく、
人気のお店なので申し訳なくって、友達なんかが遊びに来た時だけ行けるお店でした。

ところが・・・
リップ4251リップ4252
掘りごたつです。しかもテーブル席が減り、座敷が増量^^
リップ4253リップ4254
定番のれば刺し&豆腐サラダ
リップ4255
親元を離れて早15年。
電話などではお話しするけど、今楽しく暮らしているよって事を見せたくて、
るるぷぅさんと十兵衛父&母さんも、一緒の丸忠。
突然のお誘いにも関わらず来て下さりありがとうございました。
リップ4256
絶対これの桜トロカルビ。まずは1人前
リップ4257
大将の腕からこの美味は生まれます。
リップ4258
ネギタン塩は、サービスで厚く切ってくれるものの、飲みどころがわからないお口の中になるので
薄めにとオーダー
リップ4259
ホルモンも頼みました。
リップ4260
そしてまたまた桜トロカルビ

ばあばもおいしいおいしい。なんだこの鮮度は??と喜んでくれました。

るるぷぅさん十父母さん、一緒に夕食を食べれて嬉しかったです。
皆さんお忙しい中本当にありがとうございました。

また行きましょうね^^

馬うまし

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/446-6dd10a2a
