先日くるみの樹でabyさんとお会いした時に試してみてといただいたリネンのコーヒーフィルター
リップ4261
毎日使っています。
入れた画像はないのです・・・すいません。
感想は、優しくなる。
えぐみなどが、フィルターを通り過ぎないのかな??
これって最高のエコですよね。
フィルターも毎日と思うと、値段もはるし、我が家2枚フィルターで入れていたのでとっても経済的だと思いません??
ぜひグループ展に出品していただきたい。


リップ4262
毎日の肉がたたり、ばあばからさっぱりしたランチとリクエスト。
それじゃあと柳津にあるかあちゃんのまんまやさんに行きました。

リップ4263
ぶれてますが、わらびを食べるAちゃんです。

ばあばはおいしくって食べ過ぎたといってました。  どうなのそれ??

リップ4264
ばあばは私が子供の頃小象が握るすし屋で働いていた事もあり、すし名人。
たらふく食べて大満足の最後の晩餐
リップ4265
リップ4266
特等席の2ブヒ


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/447-250eac9d
