 グループ展と  日常
日曜日くるみの樹さんへ納品に行ってきました。
リップ4280
作品はスタート時よりは、変化がありつつも、なんとか維持中です。

リップ4281
この日に納品したバッグと小物入れ。
小物入れはその日のうちにイケメンさんの所へお嫁入り。ありがとうございます。
小物入れはもう少し増やそうと思っています。
リップ4282
こちらは随分前に作っていたバッグ。
こげ茶の糸が高いので、お値段も少し高めです。

お休み明けの納品の為に毎日編んでいます。
ブログの更新が遅くなりばあばごめんね。

リップ4283
納品の後、パパのリフレッシュで昭和村の温泉へ。
お豆腐買ったり
リップ4284
おそば食べたりの日曜日。
リップ4285
Aちゃんはつかまり立ちの練習中。
リップ4286
よいしょーー
リップ4287
はーつかれた・・・
リップ4288
私はきっとAちゃんにカメラをむけているはず・・・・
そこにはいつもサンちゃんが(笑)

次回の納品は木曜日の予定。
毛玉工房のやぁさんの作品も納品予定。
麻のまた私と違った作品が納品されますよーー。
興味のある方はぜひくるみの樹に足を運んでみてください^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/449-b7a28bfd
