グループ展も折り返し。またまた新しい作品を増やし、連休に備えました。
リップ4300
オーナー様が棚の位置などを作品がよく見えるように工夫して下さっていて、感動しました。
リップ4301
全体に高さが出たので、作品を手にとって見るのもみやすくなったと思います。
お気遣いありがとうございます。
リップ4302
私はこの中の3点を納品。
残りはもう一箇所の委託先に納品しました。
リップ4303
毛玉さんの作品も本日入荷。
バッグ色違い3点と、前回人気ですぐに売れてしまったデジカメケース6点。
熊笹スリッパ2~3点。
バッグには内袋もついていて、秋口にあうバッグです。

リップ4304リップ4305
オーナー様からAちゃんへチビピザのプレゼント。
おいしいおいしいと食べていました。
いつもありがとうございます。
リップ4306
こちらはご存知の方も多いかと思いますが、tomさんの作品。
紙粘土の写りそうで写らないカメラ。
各パーツが取り外し可能。
取り扱い説明書が欲しかったです(笑)
リップ4307リップ4308
今日も日替わりランチギリギリセーフ。
tomさんの汁が気に入った様子のAちゃん
リップ4309
今日は接客しようと思いお店に居たのですが、私の任務はなく、編んでました。
しかも新作。
帰ってきて少し編んで完成。なかなかいんじゃない??
リップ4310
しかも疲れたからと今夜はかっぱ♪

明日からパパの実家へ帰省することになりました。
編み編みはしますが、会津には居ませんので、皆様宜しくお願いします。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/451-d6111727
