 U君とAちゃん
お誕生日が2日違いのU君が実家へ(我が家から2分)遊びに来ると聞いていたので、一日早く帰省から戻り会って来ました。
リップ4325
超大人になったました。
リップ4326
リップ4327
つかまり立ちも余裕です  スゴーーー
リップ4328
リップ4329
リップ4330
おもちゃを取り合って遊んだりしてました。
リップ4331
U君ご飯も大人とかわらない食事をしてるって。
それを聞いて我が家もねこまんま風に進化させてみました。
結構食べた。良かった。
リップ4332
グットタイミングで出来上がったバッグをMちゃんにプレゼント。
喜んでくれて良かった^^

また遊びに来てね^^
U君の成長をまた見せてね^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/459-2a64f527
