 ひきこもっていたら~
毎日編み編みで自分では手が止められず、母には何かあったかと心配されました。

そんな時、畑の恵みをおすそわけ~~とメールをもらい、やったーーと向った先は
リップ4352
そうカフェ&私を編み物から解放してくれたのは十兵衛母さん♪
リップ4350
畑の恵み~

あまり開催できない園芸部。その畑を一人で守り、こんなにカワイコちゃんが成長してくれてました。
リップ4351
Aちゃんも小雛さんの許可をもらいきゅうりを試食。
おいしいって^^
リップ4353リップ4354
私達もランチを堪能
リップ4355
手前のはオリオリさんちのはちみつちゃん。
少し食べさせてもらいましたが、濃くておいしかったです。
リップ4356

こちらは東北みやげ
前回から気になっていたの。

リップ4357
畑の恵みはサラダと大根はシンプルにコンソメでベーコンと煮てみました。
こしょうを最後にすればAちゃんのご飯にもなりました。
Aちゃんもおいしいって食べてました。

十母さんご馳走様でした^^

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/461-19a267c7
