リップ4360
1度携帯から載せましたが今回納品の帽子
リップ4361
&バッグ左が78右が90
リップ4362
焼き芋を仲良く取り合う3ブヒ
リップ4363
納品前に小林開花堂さんに寄り道。
お昼ごはんが遅くなりそうだったので甘い物で空腹を満たします。
(低血糖で熱っぽくなったりしてしまうので、普段から黒糖くるみを持ち歩いています・・)
リップ4364
今回も奥の和室を提供してくださいました。
十兵衛母さんのエコクラフト教室中
どこでもすぐにお部活(笑)
リップ4365
8月まで食べられないと思っていたカレーがありうまうま食べました。
リップ4366
ルバーブのケーキをご馳走になりました。
リップ4367
Aちゃんにはおこちゃまサイズのピザまで~
いつも本当にすいません。
リップ4368
グループ展は8月2日まで開催されています。
初日よりもまた作品が入れ替わり楽しんでいただけるかと思います。

木曜日より作家さんが増えました。
リップ4369
リップ4370
今まで買うことの出来なかったニードルフェルトのわんこや
エコクラフトのコースター(コップから落ちる水分を吸収。乾かすことで繰り返し使用可能のすぐれもの)


皆さんご存知かと思いますが、十兵衛母さん待望の参戦です^^

リップ4371
昨日abyさんのお友達の娘さん(ももこちゃん)が私の作った帽子をとても気に入ってくれました。
何度もかぶってくれていたけど、作っているのは大人用。
大きかったんだよね。
それと、夏休みに入り、くるみの樹のお客様もお子様連れが増えました。
ってことで、子供用の帽子を編んでみました^^
リップ4372
どうですぅラブリーでしょーー

形をあと数種類作って納品しようと思っています。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/463-0834de9b
