今日はAちゃんの9、10ヶ月検診のため外出~
リップ4380
元気にぽっちゃり成長中~と先生からお墨付きを頂きました^^
心配していたあれもとうとう生えてきました♪
リップ4381リップ4382
午前中お出掛け前にぼやぼやしているとオリオリさんからメール。
口実ができた(爆)
おじゃましま~す。
で、
到着して和菓子が出てきて、口の中を甘くしておいて~~と指令アリ

にがーーーくふわふわなお抹茶様が出てきました。
最高な時間♪
リップ4383
しかもお昼もどうぞ~でそうめん&
リップ4384
うましなおかず。
お皿の上にお皿。ステキ
リップ4385
今日はぴーちゃんにおみやげ持参で参りました^^
リップ4387
アクア君とるるぷぅさんも一緒にランチ~
るるぷぅさんからのいただきももはのちほどアップ
リップ4386
ご飯が終わるとテーブルの上にはお菓子~
どんだけたべるんじゃ??
リップ4388
帰り際にオリオリさんちのにゃんこさん登場。
お名前わすれてしまいました。すんません
リップ4389
バラがいい香りよでパチリ

オリ夫さんのお母さまからかえりにきゅうりのヌカ付けを頂きました。
私、梅漬けのお礼言いそびれました。すいません。
脳みそちゃんと使わないと・・・

昨日くるみの樹を後にする時、また来週~なんて別れたはずが・・・
そんな毎日が大好きです♪

楽しい時間をありがとうございました

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/464-ead1eefa
