スポンサーサイト
 グループ展納品
少し復活しました。
バッグなどを作るスピードは育児と両立しようとすると一日1個がちょうどいいペース。
7月の中盤にもう一箇所の委託先の分とグループ展が重なり、一日2個弱のペースで作った。
そうなると減るのが睡眠時間。
夜、Aちゃんもパパもリップもサンも寝た後に作るのが一番集中できた。
寝不足はなんとなく解消しながらやっているかな?と思っていたけど、足りていなかったみたい。
日曜日、午前中に1個バッグを仕上げてくるみの樹へ行こうと思っていたけど、朝のAちゃんの寝んねの時に私も寝てしまった。
それも3時間・・・・
パパがお仕事で2時ぐらいに帰ってくる予定だったので、まだ間に合うと編んでいたら、
お昼ぐらいにパパが帰ってきた。
少しお昼ごはんを我慢してもらって、バッグを仕上げ納品に行ってきました。
リップ4403
子供用の帽子  2ヶ
リップ4404
定番のバッグ81号(過去のブログで90号と間違っていてビックリ。あれは80号  ハハハ)
リップ4405
くるみの樹についてみると、嵐が去り1段落ついた所だった。
奥様とお話。
知らないうちに私の作った帽子やバッグを買って下さっていたそうで、それを聞いてとっても嬉しかった。
沢山の作家さんのステキな作品ばかりなので、私の物には興味がないかと思っていたから
なんだかとっても嬉しかった。
リップ4406
次は木曜日か金曜日か・・・
定番をいくつか納品する予定です。

今週の金曜日に毛玉さんが会津入りします。
私もだけど、こういったグループ展に参加させていただくのは初めてで、やはり買って下さる方と、お話したり感想を聞いたりしたいようです。
メンバーさんや毛玉さんに興味のある方はぜひ、金曜日に♪

リップ4407リップ4408
納品の後、西山温泉せいざん荘に行きました。
うどんもこしがあり、天ぷらもあげたて、煮込みカツもアツアツ。うまかった。

ここの温泉は前回行ってお気に入り。
混んでいそうで混んでない??
今回はバンボを持ってママがAちゃんと入浴^^
Aちゃんを洗ったあと、バンボに座って待っていてもらい、ママが洗って、一緒に
露天風呂も堪能。
お風呂からあがってAちゃんを先に~なんて思っていたら、そこにいたおば様が
「赤ちゃんみててやっから先に服きっせ~」と言ってくれた。
とっても感謝感激でございました。

つるつる温泉でAちゃんを落としそうになっちゃうくらいつるつる。

編み物も順調。
ここからが本当のラストスパート。
今回の為に注文した8玉の麻紐も残り2個。
がんばるぞーーーー
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/469-ff6cd60b
