おランチを一人で食べるのはなんだか寂しいなと思った私・・・
うちに来る??でいっちゃいました^^
リップ4420
小雛さんおじゃまします。
リップ4421リップ4422
どこにする~??
出前がいいなで牛乳屋  ぜいたくぅ

パパごごめんね・・・
リップ4423
ベトナムの戦利品のお茶碗でAちゃん麦茶を堪能。

リップ4424リップ4425
あんこがえらいこっちゃになっている最中や、持込の小林開花堂のパイシューを
ラーメン後に満喫~

おなかパンパン・・・やばいね・・・

お腹一杯で足の牧温泉大川荘へ行きました。
十母さんに手伝ってもらって3人で入浴。
とっても気持ちがよかったです。
また行きましょうね^^
って一人では無理なので宜しくお願いしまするぅ

ばいばいした後いつもの肉屋に寄って一応晩御飯のお買い物。

でもパパさん超早い帰宅~~
もう諦めた。
主婦放棄  あはは
リップ4427
近所のラーメン屋さんで乾杯な晩御飯。
ママは一日に2度ラーメンは気分じゃなかったのでおつまみ&ビール♪

リップ4426
昨日はグループ展で帽子を注文して下さった方と近くのお店で会って
お渡しすることができました。
気に入ってもらえたみたいでよかったです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/472-e1ff2379
