 毛玉さんとくるみの樹
今回千葉から参加の毛玉さん
何度も登場していますが、会津に麻バッグの嵐をふかせたお方^^

私の以前のお仕事の時からのお友達。
こんな風に関係が続くとはねぇ。おもしろいもんだねぇ
リップ4440
リップ4441
リップ4442
週末用に何点か納品。
帰ってきてからは本当に編めなくなった。
終った~って感じ  ふふふ   ジョーor千代のふ○だね   ははは
リップ4443
毛玉さんが来たことを知ってか、お店は穏やかな一日でした。
毛玉さんが来ることを知って手芸部の仲間も来てくれて、ゆっくり沢山お話できて
よかったよねぇ
リップ4444
Aちゃんも色々な食べ物チャレンジ。
お店も探検探検。
リップ4445
今回はピザ。
注文の際、ダブルチーズとか言って・・・・・

正式名称  チーズオンチーズ・・・・・

まあ食べれたからいいか^^
リップ4446
今回はパパもお休みだったので参加。
ずっとAちゃんを見ていてくれました。
ありがとね

毛玉ちゃん楽しかったかい??

私達はひと足お先の撤収。
いつもバタバタですいません。

リップ4448
この日の夜の我が家の宴会。
Jちゃんと十兵衛母さんが来てくれました。
あんまりお料理はしなかったけどなんとかなったよね??
リップ4450
Jちゃんちのスイカ。
美味しかったよ。ありがとう♪
リップ4447リップ4449
こちらは毛玉ちゃん作の編み物道具入れ。
かわいい・・・・

それにしても私、オレンジ好きだなぁ

金曜日のお話でしたとさ

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/478-1833d5c7
