スポンサーサイト
お盆の中休み(私としてはフリーな日♪)十兵衛母さんとオリオリさんと
以前オリオリさんのブログで紹介されていた会津美里町にある居酒屋味とさんへ行ってきました。
リップ4540
オリオリさんにナビしてもらってなんとか到着~
次は多少迷いそう・・・
リップ4541
会津って海に面していない分なかなか新鮮なお魚が食べれるお店を探せません。
なのでもちろん海鮮ミックス丼♪
リップ4542
ミックスな海鮮のとびっこまぶし~にあったかいごはん。
酢飯かな?と思ったけど、普通のライスでした。

お味噌汁が海老のあたま入りでおだしでまくりで美味しかった。
当然海鮮ミックス丼も美味でした。

また来たい^^

リップ4543
欲張ってミニラーメンもオーダー
最初はこしょうがきついか??と思ったけれど、魚系のスープの味もしました。
一人前食べれたかも(笑)


リップ4545
ランチの後はオリオリカフェへ移動^^
いつもありがとうございます。
リップ4544
会津の人はナスを漬けるのが上手だと思う。
美味しかった。

いつもいつもうましたのしです^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/511-e2f96b10
