 色々~
お盆休み中に朝らーがしたくなった。
喜多方方面は混んでいるかもで以前から気になっていた
P1000503.jpg
生江食堂さんへ
9時ごろ着。貸切~
休みだったらと心配したけどやってて良かった。
P1000512.jpg
お勧めのネギワンタンはもちろんオーダー
ぷりぷりちゅるるんで美味しかった。
私はもやしらーめん
パパはチャーシューメン
どちらも美味しかったです。
あっさり魚系でした。
ステキ情報ありがとうございました。
P1000509.jpg
Aちゃんはわんたんを食べました。
量はそうでもないけど最近は食べる事に興味をもちはじめました。
焼き芋が好きみたい。
3ブヒで取り合っています^^
200908101445000.jpg
最近見つけたごはんに混ぜるやつ。
雑穀が炊いた後のご飯にまぜまぜできます。
結構手軽で美味しいです。
200908180808000.jpg
最近バッグのお話はあまりしていませんが編んでいます。
これは秋用に作っています。
自分用です。
200908181152001.jpg
こちらはオーダーのデカバッグちゃん
どちらもデカなのであんまりどのくらい大きいかわかりずらいですね。
左が89号、右が90号です。

もうひとつかわいこちゃんからオーダー受けていますが
心の余裕がございますので、オーダー受けれます。
底が丸か楕円か。こんなもの入れたい。そんな感じで受けれます。
では

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/516-62bd880a
