スポンサーサイト
 おしえてくなんしょ
我が家のAちゃん9月2日に1歳になります。
リップ4600
いやーーあっというまほんと
首がすわり、寝返りをうち、腰がすわって、ハイハイ
リップ4601
こんなんだったもの
これでもかわいいって思っていたんだから親バカ  ふふふ

さてさてタイトルにもあります皆さんに教えていただきたい事~

こんなビックイベント楽しまないとで
バースデーケーキを注文したいのですが
美味しいお店を教えて下さい。
たろうあんはデコレーションケーキやってますよね。
それ以外でお勧めがあったら教えて下さい^^
宜しくお願いしまする



それとご報告
某回転寿司屋跡地にできたうどんやさん
一回目は入り口からOBするほどの混雑の時に行きました。
そうしたら、びっくりするくらい、うどんにこしがあり、いっぺんに沢山ほおばると
あごが痛いなっておもうくらいだったんです。

二回目は、ランチの混雑が過ぎた後に行きました。
すると・・・・・・・
こしなんて何にもない、寂しいうどんになっていました。
マニュアルが厳しそうに見えたけど、廃棄の時間など決まっていなのでしょうか??

こしを体験したい方はぜひ混雑していそうな時間帯に行ってみてください。
混んでいそうで意外とスムーズに食べれると思います。

皆さんの感想も聞きたいな♪

では~
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/517-4f902aee
