スポンサーサイト
平日木曜日までは主婦をしてました。
外出は晩御飯のお買い物や手芸店に行ったりしてました。
リップ4610
我が家の近くの大き目のスーパーの赤ちゃんの遊べるスペースに木曜日デビューしました。
リップ4611
初日は緊張からか(パパ似です。。ハハハ)あまり動かず早めの撤収
リップ4612
今日はお一人様(Aちゃんは一緒)でグループ展が終ってから初のくるみの樹さんに
行ってきました。
リップ4614
絵画の個展が開かれていました。
のちほど出てきますが、こちらで、ポストカードを自分用と
お腰の痛いあの方へお見舞いで購入しました。
リップ4615
今日はその大き目のスーパーで買った、大阪のおばちゃんもびっくりな服で行きました。
1000円だったの^^
リップ4616
本日キーマカレーを食べました。
もちろん事前に電話して日替わりランチを取り置いてもらいました。
全然辛くなくて美味しかったです。
リップ4617
かぼちゃのプリンもオーダー

オーダー以外にもAちゃんへとピザや裏メニューのアイスコーヒーをご馳走になりました。

ありがとうございました。
リップ4618
帰りに買い物がてらまたまたチャレンジしてきました。
今日はとっても楽しそうに遊んでました^^
また連れて行こう・・・・・・
でも・・・最近風邪がはやってきたので、いいのか悪いのか・・・・
悩んだりしてまする
リップ4619
今日は目的としては、かわいこちゃんにバッグを納品するだったのですが、
くるみの樹の奥様にお野菜もらったり、かわいいポストカードと出会えたり、
ありゃりゃで樹の音さんのカップが増えたり、行きよりの帰りのほうが大荷物になりました。

お見舞い様にも行ってきました。
寝ているかと思ったけど、やっぱり動いてました。
コーヒーの魔法(ポストカードの名前)で早く良くなって下さいね^^

本日も楽しい一日になりました♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/518-3b688cb6
