最近のAちゃんの得意なことから~
リップ4620
くるりんぱです。
帽子を自分でかぶったりぬいだりします。
リップ4621
これは後姿
リップ4622
指をさすのも覚えました。
ってか教えてません。
不思議~

リップ4623
朝もはよから準備して福島競馬場まで行ってきました。
リップ4624
うましなものはあるかいな??
リップ4625
天むす~
COMAYAさんや柳津のあわまんじゅう、山都のおそば会津や喜多方の日本酒などなど
パパのカメラにあるはずだ(ははは)
リップ4626
まずはで買えるだけ買って~
大阪のたこやき、沖縄のソーキソバ、ケバブ、焼き鳥~
を椅子で食べました。

リップ4627
今日もAちゃんおんぶ~
リップ4628
ここのは晩御飯用に買いました。

食べて食べての一日~
芸能人や(不人気投票の人とか)アナウンサーの方が普通に沢山いました。

人が段々増える頃に退散~

フルーツラインでももやももや梨を買って~
リップ4629
道の駅ばんだいに立ち寄り~

やっぱり駐車場せまし・・・・
リップ4630
ここでも樹の音さん発見で帰宅~

今日もたのしうましの一日でした。

ケーキのステキ情報を下さった皆様ほんとうにありがとうございます。
今年だけで全部制覇は難しそうですが、数年かけて制覇したいと思います。

とっても嬉しかったです。ありがとうございました♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/519-ea55aede
