とリップパパに言われたので、撮りためていた(PCに取り込んでくれなかった)画像と今日の画像です。
リップ4631
6月のキャンプの時の写真
まだ幼い??
リップ4632
どうにでもしてのサンちゃん
リップ4633
これからたらふく食うぜのママの背中と見つめるA
リップ4634
Aをおんぶで日本酒なママ
リップ4635
これ飲みました
リップ4636
リップ4637
COMAYAさんのブース。
雑貨も少し持ってきましたと言ってました。
Aちゃんにドーナツもらいそこねました
リップ4638
風船もらいました。
リップ4639
ソーキソバ美味しかったです。アチアチだった。
食べ終わって戻ってきたらすごく並んでました。
リップ4640
よくわからないぬいぐるみに興奮してました。
リップ4641
ねむたいです。

こんな感じのパパカメラでした。

芸能人の方の写真も沢山あったけど、こういうのってブログに載せてもいいものか??で
やめときました。

以上  ちゃんちゃん

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/520-54d52e5c
