 夜散歩
夏を待っていたらもう秋。
7月に遠赤外線の暑さを体験したのであれがやっぱり私の夏だったと再確認
リップ4642
探検中のAちゃん
リップ4643
夕方お散歩
ようやく2ブヒには嬉しい季節がはじまりました。
リップ4644
Aちゃんおんぶで大喜び~
リップ4645
サンちゃんも楽しい
リップ4646
ぶれているけど2ブヒ共笑顔^^
リップ4647
とうとう食べごろをむかえたふらのレッドちゃん
やっぱりうまし。
1玉は部活のメンバーと一緒に食べたいので、計画しないと♪
リップ4648
もちろん2ブヒも
この日はももも食べ、焼き芋も食べそしてメロン

なんて贅沢な一日~
リップ4649
大満足で寝んねちゃんちゃん

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/521-8f0e1e2f
