園芸部の畑が何者かに襲われた。。。
あの美味しかったゆめのコーン・・・17本やられた・・・・・
私よりも畑を管理してくれていた十兵衛母さんの悲しみを想像すると・・・・・(涙)

そんな畑からど根性な野菜をいただきました。
リップ4680
えだまめ~うまかった

リップ4681
トマト~  まだ食べてなーーい^^

リップ4682
生き残ったとうもろこし~  うまーーい

リップ4683
そして那須のお土産までも頂戴してしまいました。
パパの酒のお供・・・・Aちゃんの晩御飯後のおやつになりました。
ご馳走様でした。

リップ4684
こちらはるるぷぅさんから、えごまの醤油漬け。
ばあばえごまが大好き^^
近々来るので喜ぶと思います。ご馳走様です。

リップ4685
我が家の晩御飯。
前日に作った夕顔と豚肉のぴりから炒め&58円さんま
るるぷぅさんのえごまの醤油漬けにシメサバ
園芸部のえだまめ

リップ4686
歯が生えてきてから、かみまくりのAちゃん

リップ4687
えだまめだいすき^^

ママもえだまめ大好き
昨日はパパの帰りが遅く、帰ってくるのを待ちながらつまみ食いしてたら
お腹いっぱいに・・・
ご飯の時間にお酒を少々。。。えだまめ。最高の宴の友になりました。


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/526-3100071a
