 貸別荘グリーンベル
二日目の宿泊先は長野県の黒姫高原にある

貸別荘グリーンベル
http://www.greenbell.info/index.html
妙高高原や黒姫高原、野尻湖などに貸し別荘を所有しているようです。

妙高高原が一番近かったので、そこを予約したつもりが
間違って長野県入り(笑)
でも、とってもすてきな所でした。
リップ4825
今回泊まるお部屋
2DK+屋根裏2
屋根裏のみ犬NG
このほか人数に合わせてわんこOKの貸別荘あり^^

リップ4826
リップ4827
目の前がラン
リップ4828
我慢をさせる時間が多かったのでまずは2ブヒのストレス解消時間
リップ4830
サンちゃんまた顔がこわれてます(笑)
リップ4829
Aちゃんはばあばとお部屋から見ています。
リップ4831
出てきました(笑)
リップ4833
室内は照明が少なく夜の画像は一枚

さざえや、のどぐろ、えびやお肉をキッチンで調理して宴会しました。

リップ4832
翌朝~
リップ4834
走る走る~
リップ4835
あんよ弱いんじゃなかったっけ??
リップ4836
リップお嬢様・・・・・
朝露であんよがぬれるのがいやなんですって^^

朝ごはんは食べずにこちらをあとにしました。

ここはもう一度来たい。
来月にでも行きたい場所でした♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/542-7e67d99b
