 家族旅行  まとめ
リップ4840
「サンです。一日目は、パパが一緒に寝てくれなくて寝不足でしたが、昨日は寝てくれたので、良く眠れました」

サンちゃんは本当にさみしん坊。そう育てたのは私達ですが、もう少しなんとかしたいな・・・・

リップ4841
前日に宿泊先にあったパンフレットを色々みて、最終日の行動を考えました。
近くにある道の駅しなので朝食が9時からやっていると書いてあったのでそこで朝ラーならぬ朝そー(ソバ)を考えていたけど、そばは10時から・・・・・

添乗員(私)の計画が崩れ・・・・あせった。

リップ4842
どうしても朝はそばが食べたいって事で探しました。。。。。

野尻湖に行ってみると、昭和の香り~
古くからある観光地なのですね。
そこでなんとかそば食べれました。

リップ4843
飯綱東高原にあるむれ温泉へ
http://www.organic-resort.co.jp/tengu/index.php
みんなで温泉を堪能~

リップ4844
お次は観光物産館
リップ4845
ナウマン像なのね・・・

リップ4846
このあと道の駅あらいに寄って家路につきました。

今回のたびの為に我が家が準備したものはエンジンスターター。
市場や食事の時はリップとサンはどうしてもお留守番。
かわりばんこに見たり食べたりは出来るけど、同じものを見て感動したいって
思って、お留守番を選びました。

途中でお散歩やちっこタイム。おやつタイムなどして、
やっぱりドッグランが一番嬉しそうでした。

宴会の落下物も嬉しかったかな??(笑)

来年はAちゃんどんな風に成長しているだろう・・・
行きたい所自分で言うのかな??

また家族みんなが楽しめる旅を計画したいな♪

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://pugchin.blog64.fc2.com/tb.php/543-685619f5
